都道府県穴埋めゲーム

好きな女性アナウンサー、日テレ・水卜アナが4連覇!あなたの好きな女性アナウンサーは誰ですか?

参考URL:第13回 好きな女性アナウンサーランキング 日テレ・水卜麻美アナが4連覇!中堅・ベテラン勢が躍進
http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainme …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

総合的にダントツ・・・ 中田有紀さん


恋人にするなら・・・・ カトパンさん
穏やかに結婚生活をおくるなら・・・皆藤愛子さん
    • good
    • 1

佐々木恭子さん。

    • good
    • 2

NHKの和久田麻由子。

 東大経済卒で、美人でスタイルも良く、性格も良い。 アナウンサーとしての能力も申し分ない。 更に父親は高級官僚ということで、天がなん物も与えすぎ。 当代断トツNo.1の女子アナだと思うけど、高嶺の花過ぎて好きな女子アナの上位には選ばれないのかなぁ。
    • good
    • 0

川田裕美。

面白い。
    • good
    • 0

水卜さんは好きですよ。

あと、ブラタモリの近江友里恵アナも最近興味があります。
    • good
    • 1

バラエティーは松丸友紀さん



癒やされるのは小熊美香さん

魅了されるのは夏目三久さん
みんな違ってみんないい
    • good
    • 0

夏目三久さん。

かわいい
    • good
    • 2

堤真由美さん~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    • good
    • 1

松尾由美子

    • good
    • 1

あやぱん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!