アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生とHしました。
先生は私とは他の学校です。この場合どうなりますか?

A 回答 (6件)

ばれたら終わりやな。

まさか中出し?
    • good
    • 0

未成年なら違法行為。

    • good
    • 0

質問者が幾つか判らないんだけど、


13歳以下なら強姦罪、
以上なら強制わいせつ、並びに青少年保護育成条例違反、

何れも逮捕・送検です、

必ず実刑が付きます、

先生は懲戒免職(クビ)です、

表沙汰に成ればね。
    • good
    • 2

未成年とのHですから、当然ばれたら立場ないでしょうね。


何らかの処分ということになるかと。(いくら他校の生徒でもです。)
噂は止めることできませんから、しっかり秘密にしておくことですね。
    • good
    • 0

未成年なら先生逮捕、退職、自殺かな。

    • good
    • 0

先生ってなんの⁉︎


いけばな教室の先生と生徒の関係?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!