プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日別れた彼氏なんですが、
ツイッター裏アカでやけどフォローされてる
しかも、トプ画2人の写真。
そのくせ、メッセージ一回しか送ってへんけどおやすみモードやし返ってこやんし、LINE返さんってかブロックされてると思う
なんなんコレ?
ツイッターの、DMで
うち要らんかったら、
「フォロー消して。そしたらLINEとか、電話番号とか消す。友達として絡んでくれんやったらフォロー消さんで、
もしくわ、うち要らんねやったらはっきり言って??それわそれでちゃんと受け止めるから」
って送ってもなんも返ってこやんし、
別れるとき友達に戻るって、言ったのに何がしたいんかなぁ?、
私としては、まだ好きです。でも、復縁しようとか考えてません。
皆さんコイツは、どうしたらいいのでしょう??

A 回答 (1件)

やり取りする気がないんじゃないの?


別れてから送らない方がいいよ(遅いと思うけど)

それから、そのメッセージ
の内容なんかすごく
面倒だし言われなくても答え出てるんじゃないかな

どうしたらいいのでしょうか
どうにもならないし

一歩前に進まないとだめなんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!