CDの保有枚数を教えてください

曲名は多分「I just can't let go」だと思います。
ジャンルはPOPSといえばそんな感じでしょうか。
このグループ名?とアルバム名がわかる方がいるといいのですが。

リリース年不明。最近の曲かも?若いグループかな?
男ばかりでハモる。(白人系のグループな気がします???違うかも)

一言で申しますと「かなり力強くハモる」「やたらとハモる」
ハモりも力強いですがそれに負けないボーカルがいい感じです。

唄はフーーーーー!と始まる
オー ワッツマタベイベー?
(と静かにはじまるが…)

<サビ>※サビ部分は全てハモってる
★アイ・ゲイブ・トゥーユー マ?
ホーデ? ショーウ
★アイジャストビートゥーレッチューゴー(ノー?)
ヨア・パー* ビーゼ
アイジャスト・キャン・レッツ
ホ(ゴ?)ーーー オーーー オーーー オーーー

2番へと続いた後

<クライマックスな部分>
**ユガッタメカップユマ~ン!
↓最高潮な感じ高めの声
サムデイユ*ガッタファン!*ジャスマイニー (ニーー←コーラス)

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

David Packの「I Just Can't Let Go」ではないでしょうか。

Michael McDonald 、James Ingramの3人で歌っています。
アルバム「Anywhere You Go」に収録されています。(下記参照。歌詞あり。)
http://www.davidpack.com/discography/anywhere_yo …

また、Michael McDonald のアルバム「The Voice Of: Best Of Michael McDonald」にも収録されているようです。(下記参照。試聴可。)
http://www.smokecds.com/cd/26692

参考URL:http://www.davidpack.com/discography/anywhere_you_go.asp,http://www.smokecds.com/cd/26692

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ビッタシ正解でした!!!
すごいです。
えとこんなに有名な方達が歌っていたのですね。

ご紹介の試聴可能なサイトにて試聴してみたの
ですが微妙にアレンジが違いまして、もしよろしければ
さらに情報を頂きたいのですが、少し新しくリメイク
されてちょっと豪華といいますか今風に仕上がって
いるのが私の手元にあるテープなんです。

でマイケルマクドナルドさんの「The Voice Of: Best Of Michael McDonald」と上記にある
デビットパックさんの「Anywhere You Go」とでアレンジが微妙に違いますか?

ご存知な方がいましたらご教授お願いします。

補足日時:2004/08/08 01:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!!
Ambrosia
Anthology 11曲目I Just Can't Let Go

@TOWERJPで「曲名+DEVID」検索してみたところ
Ambrosia←この人達は何者なのか実態がわかりません
でした。なんだかいろんな人達の寄せ集め曲ばかり?
と思いきやオリジナルのようなテクノ系のような曲ありのようで...
何なんでしょうかね。(好みの曲はあまりなかった)

試聴した念願の曲がWMAですとちょっと音がこもっていて気になるけど。
(パソコンのスピーカーのせいかな?)

しかしこの数日前までまさか昔の曲がバンバン
試聴できるとは思ってませんでした。
ありがたやー!!

アーティスト名か曲名がわかれば古くても意外に試聴可能なんですね!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!

お礼日時:2004/08/08 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!