プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家出したい。
身分証明書なくても働ける
仕事ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 夜しかないですか?

      補足日時:2016/12/04 20:06
  • 17歳です

      補足日時:2016/12/04 20:46
  • ガールズバーなら経験ありです

      補足日時:2016/12/04 21:18
  • あと風系

      補足日時:2016/12/04 21:18
  • でも、違う稼ぎ方無いかなって思って

      補足日時:2016/12/04 21:19

A 回答 (13件中11~13件)

ごく普通の会社では、身分証明書だけではなく身元保証人も必要です。


それらが要らないような所は・・・まあ裏社会、怖い世界です。
    • good
    • 0

あなたはお若い方かな?



身分が分からない人を使う会社などいい加減な会社です
逆にあなたが人を雇う時は何処の誰だかどんな能力があるのか調べるでしょう

もっと大人にならないと失敗するばかりです

いい加減な考えは止めなさい
中学生かな?

家出 するつもりなら働いて食べて住んいけるだけの計算しなさい
    • good
    • 0

あるけど、「そういう世界」に入ることになるわけで、抜けられなくなり人生終わるよ?


それでいいわけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!