プロが教えるわが家の防犯対策術!

同窓会で、初恋の人に再開。私は独身で、彼は既婚者。以降、連絡を取り合うようになり、トキメキが再発。想いが止まらなくなり、好きな気持ちを伝えてしまいました。私も、先など全く考えず、少し後悔。相手から、その件について、はっきりした回答はないまま、向こうからほぼ毎日連絡が来ます。どのような気持ちなのか知りたいのですが、聞く勇気もありません。真面目で、冷静、理性があるのは昔と一緒のままです。勝手な質問ですが、気持ちを理解頂ける方、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (6件)

男の心の声を聞いてみましょう



『ちょと火遊びするもの満更ではないなぁ
後は、嫁にばれずに後腐れ無く遊ぶにはどうすれば良いか?
貴方がどこまで考えているのか様子を見てみるか』
てな感じかもね

真面目で理性があるなら、『はっきりした回答はないまま』ってのはどうだろう・・・
理性のある人間なら、早い時点でブレーキを掛けるでしょ

同窓会・同窓生でそう言う関係になると、ばれたときにダメージでかいけど大丈夫かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。頭では理解してるのだけど…と、思ってましたが、本音をきけば納得できます。
親身に回答いただきありがとうございました。気持ちの事なので、時間はかかりそうですが、しっかりと終息させます

お礼日時:2016/12/05 09:56

相手の奥さんの気持ち、考えたことありますか?



毎日連絡取り合うなんて、浮気ですよ。

どうせ、「おはよー」、「おやすみ」とかやりとりしてるんでしょう。

うちの夫も、相手も既婚女でしたが、同窓会で初恋の相手に再会し、同じことをやらかしました。

二人で密会もしていたし、LINEでの連絡は3年続いていました。

はっきり言います。

今すぐやめなさい。
相手の奥さんに失礼です。

私は、離婚しない代わりに、夫に慰謝料100万円を請求し、受け取って今に至ります。

近々相手の女にも、謝罪を要求する内容証明を送るつもりです。

そんなふうに、あなたもなりたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りです。
返す言葉は、一言もありません。
時間をかけて、気持ちを終息させていくしかありません。

お礼日時:2016/12/04 23:26

セフレですね。

    • good
    • 0

ただ使われてるだけです。

都合のいい女だなぁと思ってます。いい男紹介しろよ!と言いましょう
    • good
    • 1

相手は既婚者とゆうことですが。



きっとご家庭を大事にされたいのでしょう。質問者が傷つかないで欲しいから言わないのかもしれません。

もしも 同じ気持ちだとしたら貴方は相手の不倫相手。
響きはよくないとおもいます。

ご年齢はわかりませんが
相手の事情もわかってあげましょう
独身でも希望をもてば初恋の人よりも素敵な人に巡り会えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/04 23:28

遊ぼうと思ってるんでしょう。


お互い大人なんだから好きなようにすれば良い。
既婚って知ってて好きな気持ちを伝えたってことは、彼の認識としては遊びでOKだよねって事。
のめり込まない大人の遊びができるなら、楽しめばいい。

まじめで冷静、理性ある既婚の男は同窓会で再会し告白されたからってイソイソと毎日連絡することはない・・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています