dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心が帰ってきません。
アラサー既婚子あり男です。

年末に中学時代に好きだった人と10年ぶりに同窓会で再会して、昔話で盛り上がり、二人で二次会に行きました。
お互いに既婚子ありで家庭に不満はありませんが、その人と結婚していたらどういう人生だったのかと思います。また、サシ飲みに付き合ってくれるってことは、少しくらい好意もあるのでしょうか。

心が15歳になったまま帰ってこないんですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

心が15歳に戻ったなんてすてきな表現ですねー。



良い思い出としてきれいなまま置いとく方がいいと思いますよ。

もし、縁がある人なら、また偶然の巡り合わせで出会います。その時まで待ってみては?

待つのも恋愛の醍醐味です。
    • good
    • 5

一種の現実逃避なんでしょうねぇ…


まぁいいんじゃないです? 気付いたときには嫁にも子供にも愛想つかされて、家でも職場でも白い目で見られて肩身の狭い思いをして、なんだよ、ちょっと家庭を顧みなかっただけで、とかグチグチ言ってるあわれなおっさんになっていれば。よくマンガに出てくる脇役みたいで面白いですよ(笑)
    • good
    • 2

分かりますよその気持ち。


でも、相手がどう思ってるのかは謎ですよね。
同級生で気心知れてるから飲み付き合っただけかもしれないし。
2人きりで飲んだからと言って、必ず貴方に好意があるとは限りませんからね。
でも貴方が楽しいのは分かりますよ。
思い出って特別で大事ですからね。
でも、付き合っても、仲良しな時はいいですが、別れたら同窓会行きにくくなるから友達以上恋人未満がいいかもしれないですよ。
しばらくは思い出に浸ってもいいと思います。
    • good
    • 2

貴方は病気です。



そのせいで家庭は壊れるかも知れませんし、奥さまは裏切りに絶望し、○されてしまうでしょうね。

自分が守らなければ、直ぐに家庭とは壊れるものなのです。
浮っついているんじゃないよ‼️
と言いたいです。


奥さんと子供を不幸にしないで下さい。
    • good
    • 6

楽しかったのは確かだと思いますよ。


でも、勝手な考えですけど、彼女にその気があればその日のうちにもう少し踏み込んだと思います…あなたが踏み込む隙を作ってくれたと思います。
実は、あなたが気づかなかっただけかも?
既婚の男女がプライベートで二人きりで呑むって、私からしたら非常識ですけどね。

お子さんがおありのようですが、ちゃんと父親としての自覚はありますか?
と言うのも、お子さんはまだ小さいですよね?
そのお子さんを見れば一気に現実に引き戻されるのが自覚のある父親だと思います。
二十歳前後で父親になったのだとしても、お子さんが10歳ならあなたは15歳でいいんですか?

アラサーって「ある意味では」立派な大人ですけど、おじさんおばさんからしたらまだまだ脇が甘いように見えるものです。
自分の家庭が幸せだからこそ良くも悪くも慣れてしまい、隙ができる年代でもあると思います。

家庭に不満が無いのは、あなただけの成果ですか?
奥さんのことを、今一度考えてみてはいかがですか?
泣かせても平気?
    • good
    • 2

やめてやめて〜 危険危険‼︎‼︎


今すぐ削除 ブロック 着信拒否
とにかく連絡を断つ手段を取ってください

離婚して 奥さんに慰謝料払ったり養育費払う覚悟あるの?

今ある幸せを大切に。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A