アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の彼氏について。
遠距離で月に一日しかあえないです。
私32 彼氏36歳
なんでも話せる関係で信頼、尊敬できる人なのですが1つん??って思うことがあります。そこで男性にお聞きしたいです!
お休みで一日中家にいたら、二回も三回も一人でするのでしょうか?? 彼氏的にはみんなする!っというのですが多いきもするのですが、ふつうなの?

A 回答 (3件)

女性でごめんね!



本当に人それぞれですよ、でも彼氏は性欲強い方なのか?それとも貴方と会えないから、そのせいなのか?

男の人によって、自分でする方が楽で気持ちよいから好きな人と、女性とする方が好きな人と、まー何れにしても男の酷くの頭の中は常にエロいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


”するのでしょうか?”は何を?
察するに、一人エッチのことですか?
そういう意味で考えると、それは人それぞれですね。
全くしない人もいますし、毎日朝、昼、晩、晩の人もいますよ。
36歳の男はまだまだ性欲はあるでしょうから、しているのかもしれませんね。
しかし、していたとしても彼は正常ですよ。
心配はいらないです。
    • good
    • 0

個人差はありますがしますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!