アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には3つ上の彼女がいます
歳も違うだけあってクリスマスプレゼントに何をあげようか悩んでいます
何もらったら喜びますかね
ちなみに19歳の彼女です

A 回答 (4件)

私達に聞いても解らないと思います。

素直に聞いたら如何でしょうか?サプライズが欲しいなら、普段から彼女の事気にかけてれば、それとなく彼女が欲しがっているものが見えて来るのでは無いでしょうか?身につける物は、サイズとか色の好みがあるので避けた方がいいと思います。
貴方が3才も年下と言う事で気を使ってしまうかもしれないですが、ここは素直になって、何が欲しいか?聞くのが一番だと思いますよ!
    • good
    • 0

日頃の会話や、服装、持ち物などから好みなやつを調べておくといいと思います(*^^*)あと、年上彼女だからって高いものを買わなきゃな

どは考えないで、相手がどれなら喜んでくれるかとたくさん考えてあげる気持ちが大切ですね(๑•̀ㅂ•́)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごい参考になります!!

お礼日時:2016/12/05 00:56

何を、貰っても、喜ぶと思いますが、予算を、正直に話し、欲しいものを、聞いて、プレゼントして下さい。


私は。そうして、喜んで貰ってます。
    • good
    • 0

私も7歳上の彼女がいてとても困ってるんですが、花、ネックレスなどあげようかと思っています(*’ω’*)


場合によっては、財布などもいいですね(*'ω')
    • good
    • 2
この回答へのお礼

財布いいですね!!
でも好みありますかね、、

お礼日時:2016/12/05 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!