電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特に男性の方に、ご回答いただけたらと思います。
女性の方も、体験談あればお願いいたします。

もし、彼女のケータイをこっそり見ると彼女が知らない男とメールしていて、内容も浮気を疑うものだとしたら、どうされますか?中には、相手の連絡先を手に入れて、直接相手と連絡を取る男性もいるのでしょうか。(例えば「◯◯の彼氏だけど、どういうこと?」というような内容で・・・。)

それとも、男性はそこまで嫉妬深くないでしょうか。

彼女との関係性にもよりますか?(ただ付き合ってるだけ、同棲している、など)

また、連絡をとるようなことをするとすれば、相手の男と連絡をとったことは、彼女には絶対知られたくないですか?

色々ご意見いただけたらと思います。

A 回答 (9件)

今私の状況が、それです。


男は、多分嫉妬ぶかいかもです。
今、浮気相手に、連絡しようか、悩んでる所です。
多分、普通に、話せるか、自信ないので、まだ、していません、それに、1つ違うのは、私の彼女場合は、数人ですから、ややこしいです。
最後に、彼の事が、好きなら、直ぐに、やめて、欲しいと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に言う資格はありませんが、やはり浮気相手と連絡を取るのはやめた方がいいと思います。
全員が不幸になります。

彼女さんが複数の男性と浮気しているのは、なぜ判明したのですか?

彼氏のことは、もう好きではないので、別れました。

お礼日時:2016/12/11 18:28

もう百叩きの刑よ。


嫌い嫌いっ
ジジィより愛をこめて。
んっ?オカマじゃねぇーよ!
    • good
    • 0

それは、たまたま、彼女の居ない時に、電話が、鳴りLINEが、来たので、


何気に見てしまったからです。
彼女は、ロックを、してるから安心してたけど、以前から、暗証番号は、知っていました。
そこで、LINEに、全てが載ってました。浮気相手の、男と、ラブホのベッドで、いかがわしい2人で、映っているのね、また、違う男とも、写真が、残ってたので、確信しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・。
どんな場合も恋人のスマホは見ていいことないですね。
彼女さんとは別れて、また新しくいい人が見つかるよう祈っています。

お礼日時:2016/12/12 19:43

おはようございます。

NO.4。。kotobukiです。

Q『もし、彼女のケータイをこっそり見ると彼女が知らない男とメールしていて、内容も浮気を疑うものだとしたら、どうされますか?中には、相手の連絡先を手に入れて、直接相手と連絡を取る男性もいるのでしょうか』

A.価値の無い紛争は嫌いなので一応彼女に話は聞きますが、不信感と言う気持ちは戻りませんね。

Q『それとも、男性はそこまで嫉妬深くないでしょうか。』

A.少なからず僕は嫉妬しそしてとても傷つきます。

Q『彼女との関係性にもよりますか?(ただ付き合ってるだけ、同棲している、など)』

Aこの部分の表現をもう少し具体的な書き込み情報不足。。。『状況が変われば話も変わる』

Q『また、連絡をとるようなことをするとすれば、相手の男と連絡をとったことは、彼女には絶対知られたくないですか?』

A.お角ちがいです。。。相手の男性を巻き込むことにより更に恥の上塗りはとても避けたいですし
ある意味、相談者様と彼との問題かと思います。。

Q『ありがとうございます。
ちなみに、浮気相手とは深い関係にはありません。
私の質問に対しては、kotobuki199さんはどう思われますか?』

A.この先も深い関係に成らないようにしたほうが良いと思います。。

Q『ありがとうございます。
ちなみに、『浮気相手とは深い関係にはありません。』?????
私の質問に対しては、kotobuki199さんはどう思われますか?』

僕の場合ですが嫉妬よりも落胆心が強いですし男のプライドも旺盛そして、、、同じ事を繰りかえすことも見越し、諦めます。

ともすれば、一緒に歩む人生の長い道のりを、信じられない、人とは御一緒したくはないですね、

僕にとって浮気と二股は、NO4に貼り付けしましたように、かなり似たようなことです。。。

相談者の立ち位置が書き込みの中で僕には理解出来ずの投稿になってしまったのですが。。。

『語源の有力説』は僕もその通りかと強く思い大切な部分です。。ので。。少なからず投稿者様が。

彼を裏切っているとの、懺悔のお気持ちをお持ちであるのなら、不倫の御関係を是非清算したほうが良いと思います。

悪気は一切御座いませんのでご容赦御理解頂けたらとても幸いです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>少なからず僕は嫉妬しそしてとても傷つきます。

そうですよね。彼にはとても申し訳ないことをしたと思っています。

>状況が変われば話も変わる

彼女への愛情の深さで変わってくるのか?という言い換えができます。
付き合いが長くても、彼女に対する愛情が冷めてきているなら、そこまで嫉妬しないのか...
彼女と結婚することまで考えていたらどうなのか...

お礼日時:2016/12/07 21:23

人それぞれです。


嫉妬深い男もいれば、
寛容な男もいます。
彼氏が浮気の事をしっていてそれを言わない理由は
①貴女と別れたくないので、相手の男に手を引くように話を着けようとしている。
②相手の男に手を引かせて、貴女と男が完全に切れてから、貴女を捨てる事を考えている。
③誰にでも股を開く尻軽女
なら、やるだけやって飽きたら捨てようと思ってる。
①ならいいのにね。
貴女がシタ事だから、全ての結果を受け入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全部私が悪いことなので、どういう結果になっても受け入れなければと思っています。

お礼日時:2016/12/06 21:49

浮気とは、これににてますよんね、、、目を覚まして拝見下さいね。



語源の有力説[編集]
二人の異性または同性と同時に交際していることを、「二人に股を使っている」(二人とセックスしている)という意味から「二股」となった。
「二人にまたいで交際している」ということから「二また」(ただし、「またぐ」は漢字で「跨ぐ」と書く)となった。
膏薬(貼り薬)を片方の足の股に貼り付けておくと、いつの間にか、もう片方の足の股にくっついていることがあるので、それを節操ない様子に絡めて表現した。
その他[編集]
好意的な意味で使われる言葉ではなく、それを行っている人を揶揄したり、馬鹿にしたりするときに使われることが多い。ただし、芸人が注目を集める意味で、複数の異性と交際関係にあることを、この言葉で喧伝することがある。一般的には、イメージダウンを誘う言葉である。
不倫もその一種であるが、不倫の場合は、片方または両方が婚姻関係にある場合に示す。
完全に別れていないのに、別の人と交際をはじめた場合もこの言葉が使われる。ただし、僅かな期間を含めて、交際期間が重なっている場合が少なくないため、使用方法はそれぞれの判断で行われる。
同時に交際している人数が増えると、三股・四股・五股…と数字が増えていく。また、(タコの足が8本あることから)タコ股・タコ足交際という言葉も用いられ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに、浮気相手とは深い関係にはありません。
私の質問に対しては、kotobuki199さんはどう思われますか?

お礼日時:2016/12/06 19:12

Hira-Rinnです(^ ^)



女性ですが、いいですか。

浮気したのが男性でも女性でも
された方がその浮気相手に連絡を
直にとるのは、あまり良い結果に
ならないことが多いと思います。

ましてや、そのことを自分の恋人に
知られたくない場合、浮気相手に
言わないでくれと頼むことになります
よね?とても不利です。

浮気相手と別れて貴方一人に絞って
くれるなら、浮気じたいを忘れられる
ということなら、少し時間がかかり
ますが、彼女の携帯を見張り、
その相手と会っているところを
確認して、彼女さんに『偶然見かけた
けど、、』と言ってみるのが良い
かなと思います。
偶然見かけた、だと、あなたに非は
ないですものね。
携帯をチェックしていれば、いずれ
二人が会う日や場所が分かるでしょう
し。
二人でいるところに突入とかは、
2対1になるかもしれないから、
彼女に言い訳できないところを見た
と言って、今後どうするのかを
聞くしかないのでは?

説明が下手でごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
No.2さんのお礼にも書いたように、私は彼女の立場です。
本当に最低な人間です。
彼が浮気相手に連絡していたとしても、全く責めることはできません。
ただ、男性もそんなに嫉妬深く行動することがあるのかな、と思って質問しました。

お礼日時:2016/12/05 17:56

nekodaxさん、 いくつか質問に答えてください。



そしてその答えを自分で読んでみて。自分がどう思ってるか考えてみてください。


➀今の状態(疑わしいだけの状態。(確定していない状態。))で別れたいと思っているんですか? それとも 別れたくないと思ってるんですか? それとも良く解らないんですか?

②自分達の今の関係を振り返って 付き合いを継続したいと思っているのかどうか やんわり聞く事とかできませんか?
 例えば 『 なんだか最近よそよそしく見えるんだけど。嫌いになった?』みたいな感じではだめなんですか? (全然ラブラブなんですか?

③彼女にはケータイを見たことを知られるわけにはいかないのは 何故ですか?
 自分がそんな事をする男だと思われたくないですか? (彼女に対して本当の事を言わない事は彼女を欺く事とは思いませんか? 罪悪感はありませんか? 

③の質問は重要で 別に 罪悪感を抱かないのはおかしいとか そんな事ではなくて 自分の気持ちを明確にすることだけにフォーカスして答えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、私は彼女の立場です。

少し前のことになるのですが...
浮気相手からのラインを見ずに置いておいたはずなのに、いつのまにかメッセージ数を表示している緑色の丸が消えていて、読んだことになっていたんです。

私の思い違いとか、ラインの不具合かと思っていたのですが、もしかしたら彼が見たのかな、と...。

そのあと浮気相手の様子が少し変だったので、もしかして彼とトラブルになったのかなと思い、質問させていただきました。

本当に最低なことをしたと思っています。

お礼日時:2016/12/05 17:52

僕は人の携帯を覗く趣味はないので 解りませんが、何らかの関係で浮気を知ってしまったら。

。。

 その時の気持ちを大事にします。別れたいか自問自答します。別れたいと思ったら別れるしって事ですね。(^_^)

あ でも 彼女にも聞きますね。『僕とは別れたいのか。それとも 今まま2股でいたいのか。。。』それを聞いた上で判断します。

相手の男には連絡しません。(僕の場合。)相手の男は 関係ないからです。関係あるのは彼女の気持ちだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女にはケータイを見たことを知られるわけにはいかないので、二股のままなのか、ということは話すわけにいかない、としてもですか?

お礼日時:2016/12/05 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!