映画のエンドロール観る派?観ない派?

電車で寝てて、隣の人の方にコックリコックリしてたらしくて舌打ちされて目が覚めました。すみませんね、男性はほんとブスには冷たい。美人とか可愛ければ舌打ちは免れたのにって。
男性ってなんでブス嫌いなの?

A 回答 (8件)

超正直に書きます。

もし貴女が豆腐メンタリストなら、読まずに無視して下さい。
傷つける意図はないです。ただ、本音を知りたいんだろうと思ったので、歯に衣着せず書きます。
くどいですが、大変失礼だし差別的だし侮辱的な内容なので、コンプレクス等あるなら絶対読まないでね?




そりゃあ、ブスは嫌いだよ。不細工も嫌いだよ。男女関係なく嫌いだよ。
もうどう足掻いても絶望的な容姿の人もいるから、こういうこと言ってはいけないと思うし
リアルでは絶対に口にはしないけど、それが現実ですね。視界に入っただけでもゲンナリしちゃうんだよ…。
別に女の人で醜いからという訳じゃなくて、それは豚みたいなオッサンでも同じ。
というより、男とか女という認識が働いてないんだと思います。
だというのに、私女の子ですみたいな言動されると、え?ってなるんです。
無論、男も同じ。
ハゲチビデブの臭くてギトギトのオッサンが自分をモテモテのイケメンだと勘違いしてる姿を見たらどう思う?
殺意の波動に目覚めるでしょ? なに勘違いしてやがる虫野郎?ってなるでしょう??
つまりそういうこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、正直に書いて頂けて私は嬉しいです。ですよね、普通はそうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 08:38

男性ってなんでブス嫌いなの?


   ↑
嫌いじゃないですよ。
美人が好きなだけです。

こっくりさんが男だって舌打ちしますよ。
美人なら喜ぶ、というだけです。

これは本能です。
食欲や睡眠欲と同じレベルの
生理的反応です。

だから、仕方有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 08:35

(ここの回答が面白い 100回笑った回答も有り、読んで楽しかったです)



誰も書いてない感じの回答を書きます。

俺の彼女は努力家です。
食事制限、メイク、服とか他にもいろんな事、努力してます。

かなり かわいい感じなので 男が多い場所では 男が数人張り付き、
デレデレした感じで彼女に話しかける。

それでも、舌打ちされる時はある!
嫉妬がすごいので、俺に他の女性が話しかけるだけで、彼女は疲れている。
女子高までの自分の顔にコンプレックスがあり、10枚くらいしか写真を見せてくれない。

課題は違うけど、たくさん悩んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、わたしも努力しなきゃな。努力した上で嫌がられるなら仕方ないと諦めます。素敵な彼女さんですね!

お礼日時:2016/12/06 08:36

若い時は特に、美人が好きですよ。


人生を、生きて行く間に、たくさん苦労をしたり、スキルを、磨いたり、人間力のある人が、素敵になって行くんですね。
若い時にチヤホヤされた、美人は、ほぼ、つまらない、おばちゃんに、なっていきます。
    • good
    • 0

僕も寝てしまって、隣の男性の首元に顔を埋めるように結構な時間寝てしまったことがあります。

起きた時、恥ずかしいし気持ち悪いし、肩をくいっとするとか、声かけるとか、舌打ちでもしれれば…って思いました。あなたは、そんな赤の他人に密着することもなくてよかったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ものは考えようってとこでしょうか。ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/06 08:37

その人は絶世の美女に同じ事されても、他人に寄っかかられるのが嫌な人だったのかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかなあ。ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 08:38

自分もブスですので そのような目に遭うと辛いですが…



逆に脂ぎったオッサンが コックリコックリで寄って来たら舌打ちしちゃうかもしれません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い頑張りましょう。ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 08:38

あなたは太って、顔が不細工な男性を好きになれますか?


それと一緒ですって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、確かに。その通りだけど。

お礼日時:2016/12/06 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!