プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子に質問です!

自分には彼女がいるんですが
ダメ男が好き!と良く言います、
周りのツレにもダメ男がいいって
言う子がいるんですが
何でダメ男がそんなにいいんですか?
ダメ男なんかより
優しくて浮気しない人の方が
絶対いいと思うんですが、、
理解しかねます、
ダメ男好きな人教えて欲しいです、、
よろしくお願いします

A 回答 (8件)

自分に自信が無いからだよ。


イケメン、良し男なら、浮気に二股、自分に魅力が無い事を一番分かっているからそう言っんだろうけど、ダメ男なら自分一人を見ていてくれてると思っているのだろうか。
ダメ男には、人間的にダメな人がいるから、自分が振り回される目に合いそう。そこまで自分の値打ちを下げてまで恋愛したいとなれば、彼女もダメ女と言う事になりますよ。それから、彼女にそれだけダメ男が好きと言われる貴方は聞いていて、腹が立たないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹が立つと言うから
何かんがえとんじゃろ?
って不思議に思いました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/06 18:41

女の子、ではないですけど(笑)



優しくて誠実だと面白みがないから
放って追いても自分から離れないと確信できるから

ダメ男は何かあったら逃げてしまいそう。
いろんなところでマーキングさせたくない
という独占欲が湧くから。
時折見せる頼りなさに母性本能が起きるから。

たぶん女心をくすぐるんでしょうね。
本当は優しくて浮気しない人がいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直になるほどーってなりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/06 18:38

顔はダメ男だとダメなんでしょ?ダメ男じゃないじゃん、顔が良いというのは一番の要素です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔関係なしに性格の違いで知りたいです。浮気とかDVとか、、

お礼日時:2016/12/06 18:44

ブサイクでダメ男を好きな奴なんかおらんで、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいるんです!
この世はひろい!w

お礼日時:2016/12/06 19:15

嫌々、ダメ男が好きと言う彼女と付き合ってるんでしょう。

貴方がダメと言われいる事について腹が立たないのと回答したんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が彼女が思ってるダメ男では
ないと思うからです!w

お礼日時:2016/12/06 19:21

失礼しました、私の思い込みでしたね。

m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星の数ほど人なんているんだから!w
ハイビスカスさん、その中から1番輝いてる星を見つけて頑張って下さい!きらw

お礼日時:2016/12/06 19:24

面倒をみてあげたいんですかね‥‥笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母性本能ですかね?w

お礼日時:2016/12/08 10:26

私もダメンズ好きだからなぁ…。



パチンコ、暴力、浮気、自己中、宗教勧誘…こんなのばかり。

今もギャンブル好きの男性上司で彼女持ち以外は全員断る!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!