電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください!

「この方式がわかる人」の質問画像

A 回答 (23件中11~20件)

(5+1)×10=60

    • good
    • 0

やられた60だ!

    • good
    • 0

16じゃネ!

    • good
    • 0

あ、ほんとだ。

3つ目が罠か…っ!
ぐわーやられたー!
悔しい(笑)
    • good
    • 0

No.1です。


3段目、ポテトは2個+2個ですね。
だからポテト=1

最終的に?=5+1×10=15ですね。
すいませんでした。
自信ありは消しておいてください。恥ずかしいから。<(_ _)>
    • good
    • 0

ごめん最後の✖️を+だと思い込んでしまいました。


25
でした
5+2✖️10だから
5+20になるので。
    • good
    • 0

25ですね(^-^;

    • good
    • 0

クイズなら別の答えがある気がするけども…


ただの算数なら

カップ=10
ハンバーガー=5
ポテト=2

最後の式は 5 + 2 * 10 = 25

問題としてはあまりに稚拙だから、何か別の意図のあるクイズじゃないの?
    • good
    • 0

15(*’ω’*)

    • good
    • 0

飲み物が3個で30なので、飲み物=10


飲み物1個とハンバーガー2個で20なので、ハンバーガー=5
ハンバーガー1個とポテト4個で9なので、ポテト=1

よって最後の式は5+1×10=5+10=15…かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!