プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年成人の代で1月に成人式あるのですが、両親に感謝の気持ちを伝えるためには何か買った方が良いのでしょうか?何を買えばいいかわからなくて成人式に両親になにかあげた方や知っている人は教えて欲しいです

A 回答 (5件)

娘は成人式の記念写真を写真館で撮ってくれました


支払いは親でしたけど
いいものを選んで買ってきてと言われました
唯一の家族写真です
    • good
    • 0


どーんと一升瓶買ってきて、「オヤジ、オフクロ、今夜は吐くまで呑もうぜ!」とやれば泣いて喜びますよ。
    • good
    • 0

で、迎えに来たバタコが沈痛な叫び「あんた何やってんのよ~勘弁してよ~(泣)」で、ビンタをしたそうな

    • good
    • 0

エンジンをふかせ!燃えろ燃えろ赤い太陽



揺れている地平線 あの影は何なんだ!

進め進め僕らのアンパンマン号!

ところが!ショッキングな事件が・・・

ジャムのおやじが、ナンバープレート非付着の容疑でつかまっちった・・・禁固2年らしい。余罪もいろいろあるらしくカバオが泣いていた
    • good
    • 0

アンパンマン音頭を歌ってプレゼントしましょう



あ、それ( ̄▽ ̄;)an・anアンと来てアンパンマン!それan・anアンと来てアンパンマン!

みんな大好きアンパンマン!何度死んでもまた生きる!


あ泣けてきた。ヤナセ先生最高
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!