プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳男性バツイチですけど18年前の彼女に偶然会いましたその時十何年ぶりにドキドキしてまたその人の事が気になっていますけど俺は子供のために養育費を払っているのでやっぱり恋愛はしない方がいいのですか?

A 回答 (4件)

ルビーの指輪という歌をご存知でしょうか?それを聞いて心が盛り上がるようでしたら恋愛すべきです。

    • good
    • 0

縁がなくて、別れたんだろうから、壊れたコップは元に


戻らない と思います
    • good
    • 1

養育費を払っているから恋愛はできないと言うことはありません。


キチンと義務を果たしているのですから、貴方が誰と恋愛をしようと自由だと思います。

ただ18年前の彼女が貴方を恋愛対象として見ているかは別問題です。
彼女も貴方に脈ありな感じなら
動いてみていいと思いますよ。
    • good
    • 1

養育費と恋愛は分けて考えて良いと思います。

あとは経済的な問題だけですから、彼女が理解してくれればいいのではないですか?
これも何かの縁ですから頑張ってほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!