プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いの場にいって、、
1回はあってみようと、2人の人とデートしました。
そしたらまた、遊びたいねとなり、いろんな予定と重なりそうであれこれ、ヒヤヒヤです。それに、最近連絡してた異性の方も飲もうといってくれ、、土日がなかなか重なりそうで。。、

よく、考えてみたら自分が嫌なやつすぎて、、、あれこれ優先つけて、断れず嫌な人です。。。。

皆さんはこんな感じですか??好きな人一途なんでしょうか?会ってくれてる男性も他の子とも会ってるとおもうんですけど。

A 回答 (1件)

いま一つよくわからないですが。

デートした人はどういう人なんですか?

優先順位をつけたら、優先じゃない方を断るってことだと思うんですけど?

とにかく、彼氏がいるなら、彼氏候補の人とは会わないけど、単に性別が男性というだけの友人ならたまには遊んでいいと思いますよ。
土日で予定が重なるなら、優先順位をつけて片一方を断らないとね。
体は一つだから。

彼氏がいないなら、彼氏候補の人何人とでも遊んでいいと思いますよ。
興味が湧かないから、好きな人意外と遊びに行かない、という人もいるでしょうけど、
付き合ってもいないのに、我慢して遊びに行かないなんて、やめておいた方がいいです。
好きな人に依存しちゃってよくないですから。
    • 0