dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いは辛い

A 回答 (3件)

ありのままの自分の気持ちを伝えないことは、おろかではないのですか?



振られても、相手の気持ちが掴めれば、次に進めますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/07 21:47

中2女子です。


私は中3の先輩が好きですが、とてもつらいし、話せないし、何より会える日が少ないので、女子と話しているのかと思うと胸が痛いです。
おたがい、頑張りましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう、頑張ります

お礼日時:2016/12/09 13:02

ご承知の通りかと。


誰でもがそう思うものです。
でも、いつかはその思いを伝えないと前には進みません。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2016/12/07 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!