dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いは辛いですか?

A 回答 (9件)

それはそうでしょ。


片思いですから。
両想いじゃないですよ。
片思いですからね、片方だけの人が好きという気持ちでいるわけですから、
それは辛いですよ。
    • good
    • 1

楽しく、辛いです

    • good
    • 0

前も同じような質問があり返答しました


辛いというより切ないです
自分が高校生の頃に片思いしました
合った事はなく電話で二度くらい会話した程度です
卒業して一度も会ってないし声も聞いてないし居場所すらわかりません
それでもはじめの10年は夢に出てきました
彼女を見るのは卒業アルバムの中だけです
それから卒業して24年経ってファイスブックで彼女を見つけ友達になりましたが
あの時の思いは通用しないし自分も相手もそれわかってるし24年ぶりに
彼女とファイスブックで友達になった時は有頂天どころか夢が叶ったくらい
凄い衝撃を覚えました
ただ一週間くらいで終わりいい思い出になりました
やっと終わったって感じで24年間その人を想うのって切ないですよ
    • good
    • 0

片思いは自分勝手に妄想出来るのでAVみたいなものですね



自己満足の世界です。
    • good
    • 0

辛くない!


実ったら幸せですし、振られたら次へいけばイイ(ーー;)。

切り替え上手になろう。
( ・ε・)まー!恋愛は素敵さ。
    • good
    • 1

私は、楽しいですよ!?


片思いは相手を振り向かせようとすることで自分自身を磨く努力などを愉しむことができるからです。
    • good
    • 1

辛いです。


プラモデル作って気を紛らわしてます。
「片思いは辛いですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

辛いという感覚は例えば気持ちが「お付き合いしたい」というようにより近いし関係になろうと思った時、叶わない場合に起こると思います。



それよりも好きな相手を見たり、思ったりしての良い気分(?)の方が上回っていることの方が多いと思います。

そう思える相手がいるということは幸福なことだとは思っています。
    • good
    • 0

いいえ、なかなか切なくて良い経験になりますよ。


自分自身に酔える感覚でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!