アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いって辛いっすよね。
こんなに頑張ってんのに、、

A 回答 (16件中1~10件)

私はその相手と交際当時の独身の頃のほぼ30年前毎日会う事など無いがまた嘘か?。

たまーにだけ。数ヶ月会わなかったり、頻繁に会うやうになっても土曜から日曜の朝までとか、月に数回とか。ちゃんと付き合ってるって感じでもなかったし。ちゃんと彼女として扱ってもらった事さえない。交際期間にデータ代を1円も出さない男だったし。最低な奴でしたが?。好かれていたって嘘だと思います。利用しようとしてますか?。美味しい思いが出来るから?。この方もヤクザなので一族で。2度と私の家族の前に出てこないでください。30年前のもう一度も縁のない方に目の前チラチラ出てこられても意味わからないし、私は別れてからこの方も家には入れてません。30年近く会ってもない。話し合いなどしないし、住んでるところも名前も覚えてなければ住所も知らない。集団ストーカーはデマばかりです。ディープステートのやり方はホラばかり。ガスライティングとか集団ストーカーとか、ゲームとか言う戦略は恐ろしいですね
。今後もこう言った方々を近づけないよう用心したいです。
    • good
    • 0

辛いたら、嫌いになりましょうね

    • good
    • 0

私達親子に付き纏い家族に対する迷惑行為は今後一切やめて離れてくださいね。

過去の忘れ去った無縁の方ですので。今後も関わる気など無い。永久に。
    • good
    • 0

私はその相手のフルネームさえ覚えてません。

付き合ったことも後悔してるし、一緒にいて幸せになれる方ではないと思ってます。この方も結婚には不向き。女性を怒鳴ったり偉そうな態度とったり我儘、二度と戻りたくない方です。こちらに付き合いたいメリットなど何もない。相手にする気も無いので。この方も加害者で勝手に家入ってませんか?。大迷惑。
    • good
    • 0

あよくば、その人の家に転がり込み紐ですか?。

地獄だわ。相手が。人の人生を狂わすことをかしてはいけません。相思相愛になってもらえる相手を見つけましょね。恩を着せて振り向かせるなどヤクザの仕事ですよ。相手にされないし。
    • good
    • 0

辛いなら、片想いをやめたら良いんじゃないの?



勝手に片想いをして
勝手に苦しんでるだけなんだからね
    • good
    • 0

今生活保護なんですか?。

    • good
    • 0

もしかして30年前に全てのデータ代を払わせた都合のいい女に美味い汁を吸わせてもらった楽さが忘れられないのですね。

当時その女病んでおかしかったんですよ。DQNの母持ちで。あなたの好きか方はもういませんよ。
男に金など使いたくないし紐などゾッとするわ。人生転落しますから地獄へと。元夫じゃないですがなんで私が男など養わなきゃあかんねん‼︎ですわ。アホらしい。
    • good
    • 0

片思いが辛いって信じられません。


好きな人がいるだけで幸せだと思わない??
それって好きじゃないと思うね。
絶対に上手く行かないとわかっている人になぜか執着すると辛いわな。
自分を受け入れてくれる人を好きにならないと
長く続かないし上手くいかないよ。
    • good
    • 0

頑張ってるかどうかは関係ないでしょう。


極端な話、ストーカーが「こんなに頑張ってるのに報われない!」と言ってても「いや頑張るなや!!!」ってなるわけで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほーど

お礼日時:2023/04/13 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!