誕生日にもらった意外なもの

あなたは一番好きなテーマソング(ドラマか映画のテーマソング)はなんですか。教えてください。お願いします

A 回答 (7件)

『あしたのジョー』のエンディングテーマ、「美しき狼たち」




『ちょっとマイウェイ』の主題歌、「夜明けのマイウェイ」
https://www.youtube.com/watch?v=kExI3ho45dI
    • good
    • 1

ドラマ「チャンス」の「夢withyou」

    • good
    • 0

ちょっとマイナーかも。



『大激闘・マッドポリス'80』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13909506
(Full版がニコニコにしか無かった)


こっちもオススメ(作曲者が同じ大野雄二)
『大追跡 メインテーマ』
    • good
    • 0

一番は難しいですが、とりあえず今はこれ


世界残酷物語

タイトルや内容とは裏腹に美しい曲です。
    • good
    • 0

怪傑ハリマオ


↓若き日のタモリさん、懐かしい
    • good
    • 1

プラダを着た悪魔

    • good
    • 0

ポリスストーリーの主題歌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!