dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい彼女がいても思い出の曲を耳にしたり、思い出の場所を通ったりしたら別れた子の事を思い出しますか?私はさよならしたばかりなのですが、思い出の曲を聞くたびに涙が溢れます。

A 回答 (3件)

こんばんは。



新しい恋人がいても思い出すことありますよ。
音楽だけでなく街中で元彼と同じ香水の匂いがしたときはなんとも言えない気持ちになります。
楽しいことを思い出すときもあれば切ない気持ちになることもあります。
さよならしたばかりならなおさら思い出しますね。

質問者様が早く思い出の曲を聞いても笑顔でいれるようになりますように(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/09 01:11

振った子のことは思い出しません。


極端な話、振った元カノが住んでる地域に災害やテロが起こって、それをニュースで見ても
「うわあ、みんな大変だな、可哀想だな」とは思うけど、元カノは思い出しません。

ゴメンね、正直に回答しました。
    • good
    • 0

思い出しますよ。


当然です。好きだったんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!