dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは何フェチですか??
わたしは黒縁メガネフェチです!
フツメンな男性でも黒縁メガネをかけていればカッコよく見えることもあります(笑)

A 回答 (9件)

二の腕フェチです。

    • good
    • 0

ロングの黒髪


つやっつやね(*゚∀゚*)
    • good
    • 0

中条あやみがアラレちゃんに扮したのが頭から離れない。

    • good
    • 0

筋肉、鎖骨、骨盤、ウエスト、、、男らしい体のラインは全て好きですね。

    • good
    • 0

見るだけなら、綺麗な足の女性。

(足だけを見るなんて失礼なことはしません)
    • good
    • 0

「猫背フェチ」かもしれません。

すんごい猫背じゃなくて、すこし顔が肩から前に出てる程度で、黒髪ロングの女の子が可愛く感じます。
    • good
    • 0

筋肉フェチです。


男性の綺麗に六個に割れた腹筋とか大好きです。
鍛えられた棘下筋とか見てるとドキドキします。
ボクシングは嫌いですが、ボクサーの身体を見るのは好きです。
    • good
    • 0

赤メガネフェチです。


なぜか赤メガネの女性は可愛く見えてしまいます。
なんでかなぁ…
    • good
    • 0

うなじ。


キレイなうなじは憧れますし、ドキドキします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!