プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶつけたりすると痛い順番はどうなりますか?

股間, 鳩尾(みぞおち), 乳房

女性でも股間はかなり痛いという人もいれば
乳房の方がかなり痛いという人もいます。
痛い場合はそんなに痛いのですか?

A 回答 (3件)

NO,1です。



股間の何が急所ですか~…

男性と違い潰れるものはないですが、守るようなものもないですしね~。

腕などをぶつけた時とは全然違います(笑)
鼻やすねをぶつけた時の感じかな?

前に自転車に乗ってて足を滑らし股間を強打したことがありますが、痛くて軽く泣きましたf^_^;
血も出ましたし…

私の場合は乳房をぶつけても所詮脂肪なのでクッションになるのかあまり痛くないですが。

鳩尾もうずくまるのはありますが泣くほどではないですね。
なので私は股間が一番痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性のは鳩尾を打った時の苦しさに似てます。だから鳩尾の苦しさプラス痛みという感じかな。女性のは鼻やスネくらいの痛さなんですか?でも鼻の痛みはまだ我慢出来るような…格闘技選手は鼻が折れても戦えますが股間ではうずくまりますからね。男性は精巣が痛みの中心ですが女性は恥骨と聞いたことがありますが痛みの中心は恥骨ですか?それとも恥骨より痛い部分があるんですか?

お礼日時:2011/02/19 10:23

こんにちわ♪



 鳩尾 乳房 股間かな~
ただ・・股間はぶつけた事ないので わからないって言うのが本音です(笑)

 ぶつけたりすると痛いのはその順なんですが・・

鳩尾よりも乳房が痛いときもあります。
 生理中の時(胸が張って触れるだけでも痛いって方もいます)に走るとき 根元がちぎれるのか!!!!って程に死ぬほど痛いです。持ち上げて走ります。
ただ・・私は大きいので痛いのかも知れないです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸は張ってるときに痛いという話はよく聞きます。でも人によっては乳房は脂肪の痛さだけでほとんど普通の痛さしかないという人もいますね。個人差がかなりありそうです。股間はぶつけた経験無しですか?それだとわかんないですね。股間は女性でも特別に痛いという人が多くてびっくりしました。

お礼日時:2011/02/19 11:17

股間>鳩尾>乳房



股間が一番痛いですよ。
急所だもん(-o-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳩尾より痛いなら女性でも相当痛いですね。女性も急所なんですか?でも股間はぶつけても腕や脚と変わらないくらいの痛さという女性もいるみたいですけどその人たちは一番痛い部分をぶつけた事がないから知らないだけでしょうか?もし急所なら女性は股間の何が急所になるんでしょうか?

お礼日時:2011/02/19 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!