さすがに友達にラブホ行こうといわれたら
浮気だと思うから断ったけど
友達とキスしちゃったら
浮気になっちゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

浮気だ思うから、止めるとか


浮気でないから、やるとか
その前に、人の気持ちとか
人を、傷つけていないか
自分にとって、何が大事か
気持ち良くなることが、自分にとって
1番なら、浮気なんて言葉に定義を付けないで
気持ち良くなったほうが言いと思います。

全然合っていない友達から、ホテルに行こうと、
言われて、あなたは、どう言う気持ちがしましたか。
プライドを傷つけられた?
まんざらでもなかった?
自己分析がまず必要に思います。
どこにでもいる、女にならないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドを傷つけられたとかじゃなくて
驚いた 只遊ぶだけだと思ってたから
あたしエッチあんまり気持ちいいと思わない
慣れたら気持ちいいのかな?
どうも有り難う

お礼日時:2001/06/26 20:05

なるほど。

。。
mahiro19さんの質問の仕方から分析しますと、浮気だと思わなければラブホもOK、でもキスぐらいならいいか、という感じではないかと思います。
ラブホに行って、カラオケやゲームだけをする人はまずいませんから、当然情事に至るわけですよね。
これは、mahiro19さんも仰る通り、浮気になりますね。
キスに関しても、現在の日本の倫理観点から考えますと、浮気に該当すると思われます。
まぁ、ホッペにチュッ、ぐらいなら大丈夫でしょうけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにラブホは彼氏以外じゃ行きたくありません
行くとしたら彼氏としか行きません
文化の違いは痛いですよね

お礼日時:2001/06/26 20:10

わしだったら、そんな考えの女は絶対に別れるね!!



その友達とやらも人間性を疑う。

彼氏いる事を言ってないなら、貴方の神経を疑います。

どうしても気になるなら、彼に直接聞いてみては?

おそらく「冗談じゃねーよ!!」って言われるでしょう。

彼が本当に貴方の事を好きならばですけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
そして聞けるわけもない
あたしのことを本当に好きか効くべきなんでしょうかね?

お礼日時:2001/06/26 20:08

彼氏が女の子の友達と同じことしたら「浮気」になる?


まず、それが一つの基準。mahiro19さんの中の浮気のラインがそこで
わかるでしょ?

今度は彼氏のライン。
彼氏がどこで「浮気」と認識するか。(キス?寄り添うだけ?SEX?)

私的にはSEXしても浮気ではないと思う。好きな人じゃなくてもSEXできる
人なのでね。あたしは。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって違うといえば
それまでなんですけどね
あたし悩むなぁ
どうも有り難う

お礼日時:2001/06/26 20:06

浮気と言えば浮気でしょうけどまだまだ軽い方だと思いますよ。

たしか法律上ではセックスをしないと浮気にはならないみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
どうも有り難う

お礼日時:2001/06/26 20:02

こんなこと質問するくらいだから「キスしたい」とか 「キスくらいなら


許されるかも」なんて考えてるんでしょうね。 図星?

キスしたら浮気になります。
キスしたら、Hへの道まっしぐらですよ。
それでなくてもその男友達から「ラブホ行こう」と誘われたんでしょう?

>でも只くっついていたことはある それはどうなのかなぁ
浮気の前段階かなぁ。

mahiro19さんは彼から友達の方に、気持ちが傾いてるみたい。
二股にならないようにネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんないけどそうなのかもしれない…
なんかやばい そうですね
二股にならないように気をつけます
すいません

お礼日時:2001/06/26 20:01

自分と相手(彼氏、彼女)との立場を変えてみればわかるんじゃないでしょうか?もし自分の相手がそうしていて「全然OK!」て思えるならお

つき合いはやめたらいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
何か微妙になってきた
如何しよう…
考えてみます
すいません こんな変な質問に答えてくださって

お礼日時:2001/06/25 22:27

この質問を自分に置き換えてみますと………。



>友達にラブホ
これは最低、最悪ですね。

>友達とキス
冗談でもイヤですね。

>只くっついていたことはある(唇同士?)
そんな状況なんて作らない事ですね。

自分の恋人が友達とラブホに行ったり、キスしてても平気なんですか?

この回答への補足

くっついてたのは えっと 友達に寄りかかってたって感じ
表現の仕方がまずかったのかもしれないけど
ラブホは彼氏と行きたいけど お金ない
いつも車の中で狭い…

補足日時:2001/06/25 22:09
    • good
    • 0

浮気だと思うから、断ったってことは、


かなりいい線ってことだよね。
浮気だからうんぬんより、あなたがどうかのほうが
問題なような。(とがめてるわけでなくて、考え方の話)
あなたの考え方次第のように思います。
浮気かどうかよりそっちのほうが問題でしょう。
なんとなく、二股(それ以上?)の公算大な
ような。

こればっかは、他人がなんといってもどうしようもないね。
あなたがこう思うということは、今の彼にそれほど魅力がないか、逆に友達に今の彼にないところがあるんで、引かれるんでしょうね。
自分自身の気持ちがどっちにあるかを確認するのが
いいんではないですかね。

この回答への補足

いえいえ 全然会ってない友達から
ラブホ行こうって言われて
あたしは引きました
彼氏いるって言ってるのにそんなことを言ってきたから

ラブホ行こうって言った友達とくっついてた友達は違う人です

補足日時:2001/06/25 22:05
    • good
    • 0

あなたの彼がオッケーといえば浮気じゃないし


だめだといえば浮気です。


恋愛は二人だけのものだからお互いが納得することならなんでもアリで
納得できないことならなんでもナシ。

ちなみに私が自分の基準で判断するなら浮気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね やっぱ
そんなの怖くて聞けません
大丈夫 キスしてないので
未だ浮気じゃないです 多分
でも只くっついていたことはある
それはどうなのかなぁ
回答有難うございました

お礼日時:2001/06/25 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Q彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけ

彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけなのかな?

Aベストアンサー

こういう質問する人って実はそのエッチ自体に不満を持っていることが多いんだよね。エッチ自体もマンネリなんじゃないですか?
1回違い形でのエッチを提案してみたらどうですか?例えばホテル以外のところでやるとか。

Q安部首相の今までのグラフ。

今社会の宿題で時事新聞を作っています。
安部首相についてまとめようと思うのですが...
最近のニュースばかりで、よくわかりません。

安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか?
歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。
((何年)何月。何日)などが書いてあるの)

または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか?

もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方…
教えてください...

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#4です。書き忘れました。

グーグルでイメージ検索するというのも手です。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

Q一度告白したけど断られた女友達

半年前に一度告白したけど断られた女友達がいます。その子は別れて1年近くになる元彼がいて、その間恋人でもないけど、友達でもない関係にあるようです。最近、彼女と元彼との微妙な関係をどうにかしたいと思っていると彼女が言うようになりました。
私は一度告白した身でもあるし、あくまでも友達なので、その話題は今まで避けてきました。が、そのときは軽くアドバイスする感じでしたが。(復縁するかきっぱり関係を断つかだよねって感じで)

彼女と元彼は付き合ってたときも今は遠距離(別れた後、数カ月近距離に住むことがあった)で、私と彼女は近距離です。2人は遠距離にいるけど定期的に会っているようです。

私と彼女は頻繁に遊びに行くし、彼女の部屋にも行ったり、彼女の誕生日に食事するけども、「新しい女の人に出会った?」とも言われたので、友達と見なされていると思います。私はどう振る舞えばいいと思いますか?
2人の関係がどのようなものかわからないし、私ができることは何もないので、静観していますが、2人は復縁するかもしれないし、自分は寂しさを少し紛らわせてくれる男にしか過ぎないんだろうなと最近思います。
彼女のことを好きであり続けるのはよくないと思うし、近いうちに彼女に彼氏ができて自分とは会わなくなる。ただの友達なら、もっと早く元彼のことを相談してくれてもよかったのにと思うこの頃です。

半年前に一度告白したけど断られた女友達がいます。その子は別れて1年近くになる元彼がいて、その間恋人でもないけど、友達でもない関係にあるようです。最近、彼女と元彼との微妙な関係をどうにかしたいと思っていると彼女が言うようになりました。
私は一度告白した身でもあるし、あくまでも友達なので、その話題は今まで避けてきました。が、そのときは軽くアドバイスする感じでしたが。(復縁するかきっぱり関係を断つかだよねって感じで)

彼女と元彼は付き合ってたときも今は遠距離(別れた後、数カ月近距...続きを読む

Aベストアンサー

30代♀です。

今、置かれている質問者さんの立場は微妙で、複雑な心境になってしまうのもわかるような気がします。

私も過去に異性として意識していなかった仲良しの男性2人に告白をされた事があるんです。

結局2人ともお断りをしました。

2人とも人間として信用していたし、気が合うので話をしていても楽しい男性でした。

ところが、一回断ったにも関わらず、この2人の男性のうちの1人とは付き合う事になりました。

付き合う事がなかった男性の場合は、告白されて断った後も今までと変わらず友達関係でいました。

私も彼氏ができたら相談したりしてました。

今思えば、私も彼に無神経な相談をしていたと思います。

彼は表向きだけだったかもしれないけど、耳を傾けて話を聞いてくれました。

告白されてから約三年間、友達関係が続いてました。

ところが、今度は彼に彼女ができたんです。

彼が彼女に告白したそうです。

当時、私には付き合っている人がいました。

そして、この彼女が彼と私があまりに仲良かった事に嫉妬をして、彼から「彼女から○○(私)に電話しないでほしいと言われた」と伝えられました。

それ以来、私も彼に電話をしなくなり、彼からも電話が来なくなり、結局今まで親しかった友達関係は、そこで終わってしまいました。

この時に私は、彼と関わりを持てなくなった事をスゴく寂しいと思ったし、毎日のように会話をしたり時に相談をしていた事で、彼の存在が私の心の支えになっていた事を実感しました。

でも、気づいた時には時すでに遅しでした。

結局、彼と彼女は結婚をしました。
今では二児の親です。

年に一回の年賀状のやり取りをする程度の仲です。

私と彼が仲良しだった様子を知っていた友達は当時の私たちを思い出して、「アイツはホントに○○(私)の事、大好きだったんだなぁって今でも思うよ」ってボソッと呟いてました。

今思い出しても切なくなる思い出です。

一方、告白をされて断ったにも関わらず、結局付き合った人の場合は、彼が諦めずに「俺は好きだから」と言い続け、私がいろんな事で困ったり悩んでいる時に、いつも優しく耳を傾けてくれて相談に乗ってくれました。

結局、その押しの強さと「この人なら私を大事にしてくれるかな?」という思いから付き合う事を決めました。

この場合は、私が断ったにも関わらず、彼がずっと一貫して「俺は好きだ」と言い続けてくれた事で私の気持ちが動きました。

彼は3ヶ月、会う度に「俺は好きだから」って言い続けてくれました。

そう言われ続けて、一時期は私も「これ以上会ったり仲良くしていたら、彼に誤解させてしまうかもしれない」と思って、距離を置いた時もありました。

それでも彼は「俺は会いたい」と一向に引き下がりませんでした。

結局、何を言いたいのかと言うと今後の質問者さんの行動次第で展開は変わるという事です。

諦める事で新たな展開を迎えるかもしれないし、好きだと伝え続ける事で新たな展開を迎えるかもしれない。

どっちを選ぶかは、質問者さんの思い次第です。

今の状態が辛いのであれば、勇気を出して決断して行動に移してみてください。

質問者さんが一歩踏み出す事で今の状況は変わるし、それに伴って彼女の気持ちも変化すると思います。

彼女を好きだからこそ、もう少し待つのか、好きという気持ちを伝えるのか。

手放す事で得られるものもあれば、諦めない事で得られるものもあります。

でも、まずは彼女にいろいろ聞いてみて気持ちを確認してみる事から初めてはどうでしょうか?

頑張ってくださいね(^-^)

30代♀です。

今、置かれている質問者さんの立場は微妙で、複雑な心境になってしまうのもわかるような気がします。

私も過去に異性として意識していなかった仲良しの男性2人に告白をされた事があるんです。

結局2人ともお断りをしました。

2人とも人間として信用していたし、気が合うので話をしていても楽しい男性でした。

ところが、一回断ったにも関わらず、この2人の男性のうちの1人とは付き合う事になりました。

付き合う事がなかった男性の場合は、告白されて断った後も今までと変わら...続きを読む

Q【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

Aベストアンサー

日本の安全を守るためです。
安保法制に反対している人は、どうすればいいと考えているのでしょう。
軍事力が不要なら警察力も不要ということになります。

Q男子の方に質問なんですけど、私の友達が好きな人の前で鼻水出しちゃったらしいんですよ笑 一応すぐ鼻を隠

男子の方に質問なんですけど、私の友達が好きな人の前で鼻水出しちゃったらしいんですよ笑
一応すぐ鼻を隠したらしいんですがバレた可能性が高いらしくて…すごく落ち込んでるんです!
男子の方はもし女の子が鼻水出してしまったところを見てしまったらどう思いますか??まぁ人それぞれだと思いますが、皆さんの意見を聞かせてくださいm(*_ _)m返信によっては友達が元気でるかなぁと笑
長文ですが、返答して下さると嬉しいです

Aベストアンサー

自分の好きな人やかわいい女の子だったら、そういうとこもかわいいな的な感じに思います。

自分の嫌いな人なら、正直少し嫌なものを見たなって思うかもです。

それ以外の人なら、別にプラマイ0くらいです。
気にしなくて大丈夫だと思います!

もしかしたら、恥ずかしくてすぐに鼻を隠した仕草がかわいいかったなって思われた可能性もなくはないです。

辛かったらプラスに考えていきましょう!

Q安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか? かなりハードワークですよね。

安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか?
かなりハードワークですよね。

Aベストアンサー

> かなりハードワークですよね。

どうなんだろう?
エコノミークラスで行くワケじゃないので・・。

ビジネスでも、機内では寝転んでます。
すなわち、映画でも見ながら、好きな時間に飲み食いして、後はゴロゴロ or ウトウトしてるだけですから。
むしろ普段の生活よりノンビリで、「休息タップリ!」と言う感じで現地到着です。

その上にファーストクラスがあって、更に首相ですと、政府専用機です。
機中でも、多少は執務もさせられてるかも知れませんけど、主には訪問内容に関するレクくらいかと。
それも、基本は首相の体調などに周囲が合わせるでしょうし。
野党やマスコミに追求されることもなく、しばし、かなり快適な旅を楽しんでるのでは?と思います。

Q友達の浮気を悪く言っているけど、自分だって…

男友達Aといるとき、男友達Bの話になりました。
Bは、過去に当時付き合っていた彼女に仕事とウソをついて他の女性と会っていて、その現場を彼女がバッタリ遭遇してしまったことがあるとAから聞きました。

Aは、「身体の関係まではなかったみたいだけどね。でもまぁ良くないし、浮気だよね。」と私に言ってきました。

しかし、そう言ってるAも彼女がいながら他の女性を自宅アパートに泊めたり、会ったりしています。
身体の関係もあります。

BもBだけど、Aのほうがやってることはハチャメチャですよね?
自分の浮気は棚に上げて、他人の浮気は批判するって…
Aは浮気してる自覚がないのでしょうか?

本人にツッコめず、相槌を打つだけでしたが、やはりおかしいなと思い、皆さんの意見もお聞かせ願います。

Aベストアンサー

そういう人は 思いこんでるのか わかりませんけど 「自分は悪くない」というか 良いか、悪いかまでも 考えが及んでいないような…

私の知っている人でいますよ。

元奥さまの 浮気発覚で 離婚した、と言いますが 自分は それよりも前から キャバクラに通い 指名までして のめり込み 夜な夜な 家を抜け出して いたそうです。

そういう関係もあったようです。

でも その人は 「前妻に裏切られた」と言います。

こちらからすれば 「奥さんは放置されて 寂しくて 浮気したのかな」と思いますよ。

浮気は良くないけど 結局 お互いしているのに 前妻のせいにしていることが 「???」でした。

そういう人は 自分さえよければいい人だと、 思います。

Q安部首相のごはん

新聞欄に昨日の安部首相の行動がありますが、良く夕飯はどこどこホテルで秘書官と食事とか、だれだれと食事とかほぼ毎日外食ですが、もちろんこれって税金ですよね?一国の首相なので、どうこうとやかくいう事ではないですが、まいにちおいしいものばかりで、痛風等病気になるような事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

 忙しいので、外食でも良いでしょう。。
 セキュリティの問題もあるので、その辺のCOCO壱というワケにも行かないのでは。

 ちょっと高いホテルなら変な人間も居ないですし、SPも守り易いですから。

 税金で食ってると言っても、微々たるモノです。
 その何億倍ものお金が無駄に使われてるワケですから。。

QさっきLINEで友達から聞いたんですけど 元彼が「自分の性格を直しきったら友達としてやけどやり直す」

さっきLINEで友達から聞いたんですけど
元彼が「自分の性格を直しきったら友達としてやけどやり直す」って言っていたらしいんです。これってどーいう意味なんでしょーか?

Aベストアンサー

まず、自分を見つめ直しましょう。「臭い物に蓋をする」じゃ無理だね。


人気Q&Aランキング