【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

座ってるときに彼女に抱きついたら背中をとんとんされたのですが何だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

柔道の「やめ」

    • good
    • 0

肩をもめ

    • good
    • 0

やめろということでしょうね。

    • good
    • 1

「待て待て」ってことでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報