アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月11日(日)は、何時に寝ますか?

A 回答 (5件)

ごめんなさちね。

初めての、回答なんです。ド素人。今からスタートなんです。宜しくお願いします!
    • good
    • 1

睡魔が呼んだら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす!

お礼日時:2016/12/11 21:24

大体23時頃ベッドインが普通、誰も咎める人は居ないから、興が乗ってQ&Aに打ち込むと午前二時位までキーを叩き続ける。


翌日昼寝が長くなるが、これも被害者は居ないからダラダラと暮す。楽隠居と言うべきか、高齢者いじめの政策が続々と出て来る気配だから、あまりノンビリとも出来ず、年齢でカットする等の無神経な免許返納案が眼に入ると、反応の文を精魂込めて作成、益々眼が冴えて眠れなくなる。

過疎化の対策と無関係に車の運転を止めるとは何たる暴挙!文化国家の名が廃る、自動操縦のメカを部分応用して、狭い範囲の限定安全車を導入という考えが全く出て来ないのは悲しい、我が頭と指先が動く限りアピールを続けるのだ。  傘寿を超えて「健全なのか?その話は?」と様々な情報に敏感であれ、と自分を鼓舞するのはまだ続くのだ、皆の為自分の為、座右の銘も恥ずかしながら「騙されんぞ」となり、笑いも含んだ雑文のペンネームは「末期老齢者」と改めた。
    • good
    • 0

24時頃だと思います。

朝起きるのは6時かな?
    • good
    • 0

まずは今から朝まで寝ます。


夜はまた11日には寝ないかと・・・。12日になることは確実かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!