プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍なつみの一人ぼっちというアルバムに収録されている「あなた色」という曲がすごく気に入りました。

こういうラテン調(?)でアップテンポな曲を歌ってるアーティストを邦楽、洋楽どちらでもかませんので教えてほしいです。

A 回答 (2件)

 シャキーラはいかが??


SHAKIRA ね。
ラテンね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

i-tuneの視聴で聴いてみました!かなり良かったです♪
また購入してじっくり聴いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 02:28

Basement Jaxx(ベースメントジャックス)のアルバム、「Remedy」と「Rooty」をお勧めします。


 
 収録曲のすべてがそうだと言う訳ではありませんが、ラテン調で四つ打ちのいい曲があるので、ご希望に添えるかと思います。ポップだし、胸キュンだし、エロいんで、ホントにお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iTunesで見つからなかったので明日にでもレコードショップで探してみたいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/08/09 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!