【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

この格好って変ですか?急いでるのでお願いします!

「この格好って変ですか?急いでるのでお願い」の質問画像

A 回答 (4件)

中学生位だったら可愛い!


けどそれ以上の年代だと厳しいね。
    • good
    • 0

もう少しすっきりした格好がいいのでは?


迷彩柄と下のチェック柄はどちらか無地にしたほうがいいかと思いますが。
あと靴下も無地ですっきりがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/11 17:12

カモ柄はチェックよりボーダーの方が相性いいですよ。


柄❌柄にするなら
中にボーダーを着てみたらどうでしょうか?
黒のスキニーなどは持ってないですか?
デニムの色が夏っぽいかも!
気に障ったらごめんなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/11 17:12

変です


靴下が
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!