アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い家庭持ちの不倫をしています。
初めは彼から積極的に会ってくれたのですが、ある日彼が身体の関係はなしにして、気持ちだけ繋がっていたいと、お互い納得のうえで今は毎日の出勤時の電話のみしています。
もう一度彼の気持ちを取り戻したいのですが、どうしたらよいでしょうか??
また彼の友達からアプローチされていますが、そのことを素直に話すべきでしょうか??

A 回答 (13件中1~10件)

あなたのそんな考えが嫌になったのでしょうね。


彼の判断は正しいかと。
彼は幸せな家庭に戻ったのですよ。
あなたは彼のお友達とお付き合いすれば良いのでは。
そしてまた捨てられるでしょう。
    • good
    • 4

厳しいようですが、結局はカラダ目当てだったのでは?


とも
    • good
    • 2

入力中に回答してしまったので再度。



厳しいようですが、結局はカラダ目当てだったのでは?
彼の友達もあなたと彼の関係を知っていて、カラダ目当てでアプローチしてきたのかもしれませんね。
彼は話して、彼の気持ちを自分に向かせたいのでしょうか?
まず、彼の気持ちを取り戻すもなにも、お互い家庭があるのですから勘違いしてますよ。
不倫したとはいえ、彼はあなたよりまともですね。
    • good
    • 1

>お互い納得のうえで今は毎日の出勤時の電話のみしています。



まぁ、そのくらいの距離感が色々と負担が少なくていいでしょうからね。

>もう一度彼の気持ちを取り戻したい

つまり、彼の気持ちというのは体の関係になりたいという事ですね?
無理だと思いますよ。すでに爆弾化しているとわかる人に近づく人はいません。

>彼の友達からアプローチされていますが、そのことを素直に話すべきでしょうか??

あなたの好きなようにされるとよいと思いますが、その事を質問した意図は?
    • good
    • 0

Hira-Rinnです(^^)



彼の気持ちを取り戻す、の意味が
分からないです。
『心で繋がっていたい』って
逆に深いところで繋がっているようで
充分 浮気になりそうですけれど、
不満ですか?

彼の友達に誘われていることは
言わないで、きっぱりその友達に
お断りを入れては?
なんとなく、バカにされている
(簡単にやらせてくれそうと
思われている)ようだし腹立ちません
か?

友達の口から『きっぱり断られたよ』
など彼の耳に入るかと思いますが。

体の関係が全てですか?
それなら悲しいですね。
    • good
    • 4

家庭を持ってる方ですよね?


不倫しているし、他からアプローチされている?
貴方の旦那様の立場は?
可哀相に完全に舐められているし馬鹿にされている。
貴女の周りの人はどうなっているのかな?
似た者同士?類は友を呼ぶってやつかな?
不倫上等?
旦那様に申し訳ないと思わないの?
    • good
    • 3

>また彼の友達からアプローチされていますが、そのことを素直に話すべきでしょうか??



言わなくても知っているかもしれませんよ?
彼の保身のために宛がわれた可能性もあります
    • good
    • 1

ささささささささん?

    • good
    • 0

旦那さんにも彼女を紹介してあげて!

    • good
    • 1

彼が友達に頼んで別れさせるお手伝いをしてるのでわ?彼はヤッパり家族が大事なのかも、それか、彼は男同士の友情を大切にしてるのかもです

ね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!