プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100億もらえたら何しますか?

A 回答 (26件中1~10件)

売ります。


それが紙だろうが、鉄くずだろうが、重量だろうが、距離だろうが、売ります。

現金であっても、別の通貨と売買します。
    • good
    • 0

100億ウォンだったら田舎に帰ります

    • good
    • 0

焚き火

    • good
    • 0

死ぬまで、自分好き勝手に、


その金を使って生活しますよ。

ただ、それなりに税金の問題も
出てくるかもしれませんが……。
    • good
    • 3

ランドセル・プレゼント基金を創設する。

    • good
    • 1

実家を建て直し。

家族みんなで旅行しあとは将来のために貯金する。(*^^*)
    • good
    • 1

独り暮らしの糧にする。

後は、老後の資金に。
    • good
    • 1

家族と普段行けない様な所へ行きます。

なぜなら心配かけてきた家族に恩返ししたいから。
    • good
    • 2

そんなにあったらもう何も考えない。

    • good
    • 1

100億個の石ころもらっても困る



100億ルーブルなら、プーチン氏に持っていって「北方四島と引き換えにどう」と言う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!