アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100億もらえたら何しますか?

A 回答 (26件中11~20件)

起業してみたいです。

    • good
    • 1

100億ってお金のこと?



最近おかしな小学生の回答者が増えてるから、寄付しますとか貯金しますとか答えたら

「お金じゃなくって《100億》と書かれた紙っぺらのことだよーんけっけっけっばーか」

ってレスが作ってオチかもしれないと思うと、真面目に回答する気が失せる
    • good
    • 4

「そっくりさん」に庭に小さな社を作ってもらって、その土台の中に現金を隠します。



…と、ある小説の中に出てきます。まさに100億円。

そのあとは、まあ、ちびちび使いますか。
    • good
    • 2

NO.5 kuri kuri cyan さん



NO.10 local tombi さん

と同様に社会貢献したいですね。

ただし、匿名で【タイガーマスク】として。
    • good
    • 0

100億ドルということにしまして、僕がお金では買えないのではと思っているものが、果たしてそうなのかを確かめるために使います。

    • good
    • 0

執事を雇うのも夢ではありますが、女の子なら王子様男の子ならお姫様を見つけるのに投資します。

    • good
    • 0

まず100億円という前提で、必要なお金としては2億や3億もあれば十分すぎるので、残りは寄付です。


児童養護施設、ふるさと納税、母子家庭にうまく配分します。
    • good
    • 1

今と変わらない生活しますね。


仕事を辞めたら、1番好きなものを失う事になるので。
家も別荘も既にあるし。
旦那さんにも、内緒にします。今の関係や生活が、変わるのはいやだから。彼にも彼の仕事をしていて欲しいし。
だから、旅行代金の足しにしたり、一人で密かに高級品を買います、女性はファッション、バッグ、貴金属、美容のための高級基礎化粧品など、かけようと思えばいくらでもかけられるし、それにより自分が美しくなる事は私にとっての最大の関心事だから(^_^;)
    • good
    • 0

No4さんと同じ事を考えました。



「円」「ドル」「リラ」等、どの通貨か分からないので、「円」なのかをまず確認します。

「円」ならば、50億円は、日本に有る各銀行に分散して、貯蓄します。
残り
老人ホームを作る。(入居費を安く設定して低収入者に喜ばれたい)
保育園を作る。(皆んなに喜ばれたい)

大きい一軒家を建てて、お手伝いさんを雇って、自分は日々自由に過ごす。
飽きたら、その時考える。

まぁ、夢ですね。
    • good
    • 1

疎遠な人たちが何人集まって来るか数える。



あ、その前に100億円をくれた人(会社?)にお礼をします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!