アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12分リモートで話しただけで100億円追加で援助してもらえるって最高ですね??

A 回答 (4件)

貸しだからね。


当然、利息付けて返してもらうんだよ、ウシシ。小麦かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国が無くなってどうやってどうやって返すのかな?

お礼日時:2022/03/26 09:28

時給に換算すると、500億円ですか。



本当に、ウクライナ国民の為に
使われるんですかね。

こんな戦争中にしっかり管理出来る
でしょうか。


パレスチナ機構のアラファト議長は
各国から資金援助を取り付けました。

氏の死後、資産が600億円を巡って
未亡人とパレスチナ機構の
争いが発生しています。
    • good
    • 1

最高です。

    • good
    • 0

じゃあ北朝鮮と、戦争しなさい。

中国とか巻き込んだらいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!