アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の平和市民団体は

韓国の従軍慰安婦問題については日本政府に謝罪と賠償を要求するのに

北朝鮮の日本人拉致被害者の返還を要求しないのは何故ですか?

A 回答 (4件)

「平和」や「人権」のために活動しているわけではないからです。


旧社会党は「北朝鮮が日本人を拉致するなんてありえない」と国会で発言していました。
誰の代弁者かよくわかる事例ですね。
全員うさんくさいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 10:05

平和市民団体、てのは名前だけで


実体は
反日サヨク団体だからです。

マスコミは、右翼は右翼団体と
報道するのに、
左翼は、極左以外は市民団体と
報道するので
混乱するのです。

彼等は、ただの反日、媚中韓ですから
そうした行動を採るのは
当然です。
    • good
    • 1

人権を利用して日本が悪いと主張して貶めることが目的で活動する団体なので、活動の趣旨から離れた拉致被害者など無関係なんです。

    • good
    • 3

無駄だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A