アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長175cm体重67㌔の彼氏にクリスマスで服を買おうと思って昨日ニット?セーター?を購入したんですが、Lと聞いていたのでL買ったんですが大きいような気がして。
私に合わせたから、そう見えるのかそうでないのか。
同じくらいの体型の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか??Lで大丈夫なんでしょうか?Mが良かったんでしょうか

A 回答 (4件)

こんにちは、うちの主人が174cm、65kgなのでほぼ同等です。



Tシャツや薄手のインナーであればMですが、ジャケットやセーターなど上に着るものはLが多いですね。
骨格によるとは思いますが、175cm67kgくらいですと実に微妙なんですよね。
わりとスラッとしてて見栄えのいい体型なのですが、市販品のMだと裄が足りなかったりLだと肩が落ちたりで、私もいつも悩みます(笑)

セーターであればインナー着用が前提なので、Lで大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

略同じ体系です。

国産品であればLが該当します。海外製品ですと
メーカーの注意書きがありますがMです。
特に冬の上に着るものは、中の厚手のシャツなども考えればLで
良いと思います。(手の長さ、胴の長さなどが不明ですが、問題はないと
思います)
    • good
    • 1

>身長175cm体重67㌔の彼氏



体型は骨格も関係しますから
身長と体重だけではどの様な体型かは解らないですよ。
肩幅や胸の厚み、着丈等様々です。

>Lと聞いていたのでL買ったんですが大きいような気がして。

ご本人がLと言っているならそれで正解です。
Mでは着られない可能性がありますし、ニットやセーターなら多少大きめでも問題はありません。
    • good
    • 0

LかLL。

Lでも、腕が長いと恥ずかしい事になる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています