dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人の服探しをしてます。
主人は、がっちり体型で、肩幅100ほどあり、腕も太いです。
太っているわけではないのです。
XLを買っても腕がぴちぴちになったりします。
どこかいいメーカーないですか。
20代後半から30代前半が着ておかしくないものをお願いします。
トミーヒルフィガーはよく着てます。

A 回答 (1件)

肩幅100cm…サイズ50でも60cmぐらいですので・・・



多分、身幅(胸囲)のことだと思うのですが

http://www.landsend.co.jp/webapp/wcs/stores/serv …

ライズエンド辺りが大きめでいいと思いますよ。

まぁアメリカのブランドでサイズ46~48辺って所でしょう 大きいモノが良ければ50~52あたりだと

同じブランドでも生産国でも大きさが変わりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!