アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルミュージックをCDに焼くことは出来ないのですか?

A 回答 (3件)

なぜできると思うのか

    • good
    • 0

あくまで、ストリーミングで聴くものなので、それはできないらしいです!


僕もイヤホン自体に曲が入れれるものを、グーグルミュージックの曲は入れれるか
聞いたのですが、無理でした!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますました

お礼日時:2016/12/14 10:45

できない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますました

お礼日時:2016/12/14 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!