アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほくろ除去クリームについて




私はほくろが多いことでとても悩んでいます。
レーザー除去しようかとも思ったのですがけっこうお金がかかるので、まずは除去クリームを使ってみようかと思います。
除去クリームは正直効果がありますか?
できれば使用したことのある方おねがいします!!!

A 回答 (3件)

自分は皮膚科でイボをレーザー除去してもらったことがあります。


その時に先生がおっしゃっていたんですが、
ホクロはイボより皮膚の深いところまで伸びてるそうです。

なので、クリームで取れるとは到底思えません。
素人が変な刺激するのはリスクが高いと思います!
皮膚科で相談だけでもしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
ご丁寧にありがとうございます!
クリームはやめておきます…

お礼日時:2016/12/16 08:36

「多い」って、何個くらいですか?



10個くらいなら、皮膚科でレーザー治療を

された方が安心ですよ。

黒子の大きさにもよりますが、1個3000円〜5000円くらいですよ。

時間は5分も掛かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます✿︎
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2016/12/16 08:35

やめとけ。


薬で皮膚を焼いて、ほくろを取るというものだから、やけどしたのと同じような結果になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!