アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一ヶ月半の彼とは、だいたい毎週1度はあってるのですが
土曜日よ予定を聞いたら、会うの夕方からで良いかなって言われました
午前中は、洗濯や家の掃除をして、髪の毛を切りにいきたいと言われました
それって、土曜日でなくても、日曜日でも良いのではって思ったのですが
日曜日予定ないっていっていたので
彼女のこと好きなら、会いたいからデートを優先して、次の休みの日にしますよね?
私は心が狭いのでしょうか?

A 回答 (2件)

心は狭くないです。

でも男の人って本当に深く考えないんです。髪の毛切ったおしゃれなまま会えるーとか、月曜日仕事だから日曜日は家でゆっくりしたいとか。全部の用事済ませてから会う方が疲れるのにと思いますが。今のここに書いた気持ちを伝えた方がいいですよ。そんなことも聞けない関係、疲れちゃいませんか(;^^)
    • good
    • 0

男の人って、自分の趣味とか自分の時間とか大事な生き物だと思う。


好きな彼女と自分の時間とは別問題みたいな。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!