電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows 7のInternet Explorer 11を使用しているのですが、
日本語が全て?マークでしか表示されません。マイクロソフト等の
文字化けの対処法も試みましたが改善されなく困っております。
ご回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    FireFoxも使っておりますが、そちらでは正常に表示されております。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/15 10:00
  • 日本語(自動選択、シフトJIS、EUC)全て試してみましたが、?と表示されていた日本語が、別の文字化けに変わるだけでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/15 11:46

A 回答 (3件)

FireFoxでは正常に表示出来る



サイト側には問題がない、IE側の日本語表示判断のミス

IEの場合、EUCとかUniCodeとか4,5種類の日本語エンコード種類があったはず
とりあえずそれぞれを試してみる
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ツールバーのメニューで「表示」→「エンコード」で「日本語(自動選択)」または「日本語(シフトJIS)」が選択されていますか?


確認済みだとは思いますが念のため。(_ _)
    • good
    • 0

再インストールするしかない。


ほかのブラウザでも同じですか、
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!