プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます(*´°`*)

欲しいな〜と思っていたコートが3000円引きになっており、買ってしまいそう…。なのですが、
コートは既に1着持っています。

そこで皆様に質問なのですが、コート1枚だけは少ないでしょうか?
またこの場合、皆様でしたらコートを買いますか?

冬服はルーティンを決めて切る方が長持ちするとも聞きますし、コートは持っていない形・色なのです。
ですが福袋(衣服でない)も購入予定なので悩みどころです…。

A 回答 (4件)

私なら買います。

同じ様なものではないなら、尚更
    • good
    • 0

コートは何着あってもいいと私は思ってます(*´ω`*)


形が気に入ってたら色違いで買います(*´ω`*)
    • good
    • 0

コートは2、3着あっていいと思いますよ。


丈の長さが違うもの、色が違うもの、あると便利です。
    • good
    • 0

私なら迷わず即買いです!コート、1着でも少なくはないですが、たくさんあればオシャレのはばも広がりますし♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!