電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auの携帯料金支払っているのに
携帯止まりました...。
今月は前月の請求書が届いたばっかりで
支払期限はまだまだ先です
その前も支払っているのに...
こんなことはじめてで、
まだ給料日きてないのに。
今月届いた請求書で支払ったら
繋がりますか?

A 回答 (5件)

支払いが滞っていた分が存在しており それを放置していたからでしょう



料金の支払いについては 契約者本人と契約キャリアの間でしか解決できない問題ですから

こんな所で無駄な書き込みで時間を潰さず とっとと最寄りのキャリアショップか

局番なし157 に電話して相談してください
    • good
    • 2

>今月届いた請求書で支払ったら


>繋がりますか?

今月届いた請求書が、支払いが滞っている月のものであれば繋がる可能性はあります。

口座からの引き落としになっている場合、口座に残金が無いと引き落とせないことがあります。
カードも同様です。
しかし…毎月請求書が届いているようですので、都度振り込みになっているのでしょう。
振り込み忘れた月が3ヶ月以上前にあるとか?
ショップで確認してもらってください。
    • good
    • 0

KDDI・沖縄セルラーにお問い合わせ下さい。


auショップって代理店でも支払うことが出来ます。

支払ったつももりでも確認が出来ていない支払いがあるのでしょう。
それについては、KDDI・沖縄セルラーにしか分かりません。
もし、すべての支払いがあると言うなら、その支払いをしたって証拠をもちKDDIと相談してください。
銀行引落やクレジットカード払いなら、その明細でもよいでしょう。
コンビニ払いなら、その控えの領収書が必用となります
    • good
    • 1

ここでは、言っても、つながりません。

代理店へ行って、支払いをして、つなげて貰えばいいです。
    • good
    • 2

ここで聞かずにauに確認すればいいじゃないですか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!