アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人みたいに少し艶がある感じにしたいんですけどどうすればいいですか?

「この人みたいに少し艶がある感じにしたいん」の質問画像

A 回答 (2件)

ファンデーションは、液体のリキッドファンデーションがいいですよ。


塗る時に、分厚いパフにリキッドファンデーションをつけて、パフでファンデーションを塗ることで艶がでますよ。
よかったら試してみてください。
パフを使うのであれば、パフを毎日洗って日に当たらないところで干して使うと、お肌にもいいし効果がありますよ。
    • good
    • 1

ファンデーションは粉だと乾燥しやすいので、化粧水や乳液など丁寧に塗った上でリキッドファンデーションを薄く塗るといい感じになりますよ〜


肌質はスキンケア命です!

目の下〜鼻の上部分はハイライトを乗せるといいと思います。
白すぎないベージュなどで、ラメも強すぎないものを選ぶと自然になりやすいかと(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(♡˙³˙)

お礼日時:2016/12/17 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!