アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼屋で買った弁当が、開けてみたら、カツ丼だったら、どうなりますか?

1)喜ぶ
2)嘆く
3)怒る
4)悲しむ
5)その他 恐れる、とか。

A 回答 (4件)

別に喜んで食べることもできますが


ほかの方に間違って入れ違いで渡されているかもしれないし
その場ならすぐ言う、帰宅後なら一応電話一本いれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目(誠実)です!(^^)
私は、そこまで、できません・・・汗;

   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 19:00

一般的にカツ丼の方が高いので1の喜ぶです カツ丼の美味しさは世界一ィィィィ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
カツ丼は、美味いです!
 http://www.geocities.jp/kanji_c_s_s/katsu/chicke …

   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 19:02

3と5。


一旦は怒るけど、
クレームつけたり交換するのも面倒だからそのまま食う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ、私と同じです。(何か、面倒ですよねぇ・・・。)

ただ、怒るというより、驚きます!

  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 19:03

5) 一瞬、止まる……


で、自分が逆の立場ならば、嫌なので連絡して対応して貰う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締め切り後に、回答、発見!(><;

   笑 

  それが、本当ですね!(驚く前に、止まる。)


   御回答、ありがとうございました。(ベストアンサーです! 締め切るのが、早過ぎました。<(_ _)>

お礼日時:2016/12/18 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!