プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の母が彼氏のことを第一印象が悪くよく思っていません。
第一印象に彼落ち度もあり反省をしているのですが、これから挽回していくことって出来ますか?

A 回答 (2件)

私の彼氏も付き合った当時は周りから反対されました。


見た目がチャラくて…汗

でも今では私の親とも
仲良くて、祖父とも仲がいいです!

挽回する事は
努力で可能ですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャラチャラとも言われたこともあります!!
ほんとですか!!
努力してみようと思います!

お礼日時:2016/12/19 20:09

誠意を持った振る舞いかたをすれば、


お母さんも見直してくれるよ。
名誉挽回頑張れー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですかね!ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!