アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの意見を聞かせてください。

2ヶ月ほど前に知り合った3つ上の男性がいます。
その人とは月に一度映画を観に行ったりするような関係です。
私はまだ学生で、相手は社会人です。

私は一応バイトもしてるので、映画代やら食事代も自分の分は出すよーと言うのですが、いつもまだ学生なんだしいいよいいよー!と言ってほとんど出してくれます。

私の趣味が写真なのですが、勧めたらちゃっかりカメラ買ってました。(8万ちょっとのものを…)

今月一緒にルミナリエに行き、並んでる時に寒いし手繋ぐ?とかいう流れで少しではありますが手を繋ぎました。

会う約束は大体相手の方から誘ってきてくれます。

24日25日も一緒に旅行に行く予定です。


これって脈アリだと思いますか?
それともただの下心?

相手は、私のことをどう思っているのでしょうか…。


お願いします!

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
あまり先を急がずに、2人で遊びに行って楽しければ、次にまたどこかに行く約束をなさるのが良いと思います。
今度一緒に、イルミネーションを見に行かれてはいかがですか。
http://map.goo.ne.jp/event/search/genre/04/?star …
勇気を持てるように頑張りましょう。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男は下心があるからこそあなたを誘うのですよ。


脈あり=下心は同じです。
    • good
    • 1

>私のことをどう思っているのでしょうか



それはわかりませんが、24・25日の旅行時に「ヤル気満々」なのはほぼ確定かと。
まぁ、その程度の関係性であなたも旅行にOKを出しているのだから、その点は同じなんでしょうけど。

あと、「私のことどう思っているのか?」を見る場合、相手の言動ではなく自分の言動をしっかり見た方がいいと思います。
    • good
    • 0

貴方も不安だから、聞かれているんでしょうね!


脈ありか下心かはわかりませんが
24・25日旅行行くんでしたら、覚悟してコンドーくんを持参しましょう
する前に、彼に脈ありかどうか、どう思われているのか聞きましょう!
後は、自分でどうしたいのか決めましょう!
    • good
    • 0

Q『24日25日も一緒に旅行に行く予定です。



A.え~良かったですね^^

Q『相手は、私のことをどう思っているのでしょうか…。』


X素敵な相談者を大キライでしょう♪。。。(嘘)


A。彼は相談者を大好きでしょう。。。。もういいかなぁ~(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!