プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いよいよ暮れも押し迫ってまいりました。
年末年始は仕事がお休みという方は多いと思います。
私も少しですが、お休みがもらえました。
そこで質問です。

東京で、年末年始に行きたい展覧会はありますか?

行ってみたい、興味がある、既に行ってきたけど良かった、こういったご意見をお願いします。
美術館でなくてギャラリーなどでも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考になれば幸いですが、マリー・アントワネット展はヴェルサイユ宮殿が監修とのことで人気があるようで来年に行こうと思っています。

こちらは2/26まで開催のようです。
無料で入れる展示系ですと、不思議で美しいミクロの世界展が新宿で開催されてまして、以外なモノが色彩豊かで綺麗でした!こちらは1/4までです。
有意義な年末年始となりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「マリー・アントワネット展」
http://www.ntv.co.jp/marie/
ロココの絵画、彼女のファッション、再現された居室など、TVでも紹介されていたので興味がありました。
グッズもいいですね、森永マリーがマリーアントワネットと関係しているとは。

「不思議で美しいミクロの世界展」
https://www.newoman.jp/topic/topics_details.php? …
LUMINE0は新宿南口に新しく出来た施設ですね、知りませんでした。
ミクロの世界にこんな美しいものがあったとは、無料だし見てみたいです。

お礼日時:2016/12/25 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!