アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って結局どの髪型が好きなんですか?

A 回答 (5件)

そんなこと言っていたら、日本中、世界中全員おなじ髪型になってしまうよ



そうなると、皆おなじではいやだから
私は別の髪型にしようということなってしまう

そうなると、全員いろいろな髪型になってしまう
    • good
    • 1

俺もボブが好き


ストレートもいい。

ショートは正直男っぽいから色気なく見える
あとなんか編んでる系もババっぽく見えて色気なくみえる

キャバ嬢みたいなクルクルしてるのもかわいいと思う
    • good
    • 1

その女の子に似合う髪型がいいですね。


自分としてはショートカットもしくはボブくらいの髪型が好みです。

人の好みは千差万別ですので、これ!とは決めつけることはできません。ただ、絶対的なことは清潔さですね。髪がベタベタだったり、フケが目立つなどは論外です。
    • good
    • 1

黒髪ストレートロング

    • good
    • 1

人による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!