プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このトミカが欲しいです 
でもオークションした売ってなくて高いです売ってるとこを教えて下さい

「このトミカが欲しいです でもオークション」の質問画像

A 回答 (2件)

物欲に負けましたか。

合掌

>でもオークションした売ってなくて高いです
一見日本語でも非なる原語で理解不能ですが
「オークションには出てるけど高い」(なので買えない)って意味でしょうか。
あんた日本人じゃないみたいですね

「どうしてもほしい」くらいほしいんなら対価払えば入手できます。
その対価を払う気もないんなら実はそれほど欲しいとは思ってない、ってことです。

転売して儲けるつもりでしょ。なのに高くなく売ってるところを教えろと?
クソヤローだねアンタ
    • good
    • 2

商品名くらい 載せないとね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!