dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親戚の小学六年生の男の子に、後ろを向いて手を出してと言われたのでそうしたら、手首を紐で縛られました笑
なんでこんな事したかったのかわかりませんけど、なんとなく私はこの子の将来が心配です。
大丈夫でしょうか???
ちなみに私は20歳です。

A 回答 (6件)

大丈夫でしょう。

逮捕したかったんでしょう。考えすぎ。
    • good
    • 0

貴方は大丈夫、男の子が将来変態縄プレーするのか心配です。

    • good
    • 1

年上のお兄さんを縛り上げるとは、見上げた根性だなwww

    • good
    • 1

テレビ等で、そう言うシーンを、見たんだと思いますよ。


将来的なこと、心配無しです。
    • good
    • 0

名探偵コナンで、そんなシーンがあったのでしょー

    • good
    • 0

歳上のお姉さんを縛るなんて上級者ですね(*´・ω・`)b


いつか捕まるかもしれませんが大丈夫です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!