アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SO-04E使ってます。
PCとなにかしら同期しています。
なんかさっきから『!』が△で囲まれたマークがでてログインエラーになります。
PCのメアドがでてパスワードの再入力画面になるんですが、何度パスワードを入力してログインしてもたびたび同じエラーメッセージが出ます。
どうしたらいいんでしょう。

A 回答 (2件)

No.1ですが私も詳しくないのでそうなった原因はわかりかねます。

私自身も困った時は再起動。それでダメならドコモショップへですので。
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、まったく同じくです。
でもそこに気付かなかった僕が、気付かせていただけい貴方に同じなんて言っては失礼ですね。
本当にありがとうございました。

1度電源を切って(もしくはバッテリをいったん外し再度取り付けて)再起動しても駄目ですか?

• 0
この回答へのお礼

直ったー!!
なかなか回答つかなくて困ってました。
困ったときの再起動、すっかり忘れてました。
今後肝に銘じておきます。
ありがとうございます。
でも何が原因だったんでしょうか。
思い当たることで最近変化したことは、数日前Gmailのアカウントをもう一つ作りスマホとなし崩しに同期された。
あと最近買った4kテレビのYoutubeをスマホで操作できるように連動させたことです。
この現象が起きたのは4kテレビのYoutubeに繋げた直後です。
結構便利だと思っていたんですが、これが原因ならもうしない方がいいでしょうか。
もう充分ベストアンサーですがもう一度ご回答いただければありがたいです。